コラム

# 001 〜 私の正体 ~

こんにちは。
今日から私のコラムがスタートすることになりました。しばらくの連載は、私の歩んできた『野球』!を語りたいと思っています。
と言っても野球しかやってないですけどね。

それでは、プレーボール!!

私は昭和33年3月6日に横浜の本牧で生まれました。
バリバリのハマっ子です。

実は私、ギリシャ人の父・日本人の母を持つハーフなんです。しかし、父は私が1歳のときに他界しました。母は苦労の末、ハーフでありながら“ダブル”の肥満児に育ててくれました。

幼稚園からアメリカンスクールに通っていました(小学生5年生になるまで)。だから、英語はバリバリから!? でも、スポーツは全然でもっぱら食べること! しかし、その後私の人生を変える重大な出来ごとが起こります。

さて、それは次回のお楽しみ。